-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忠犬?それとも、寂しいの?
2011 / 03 / 22 ( Tue )
110320_165243.jpg
今日はですね。
寒いです。

そんな日なのに、ミミたろう君は、家の玄関で家族の帰りを待っています。
昼からひたすら待っています。

ほっとけば、いつまでも寒い玄関で待っているので、暖かい部屋につれていってあげます。
30分後には、また玄関で待ちぼうけしにいっちゃいますが。

カゼひかないように、ミミたろう君。
00 : 10 : 22 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
縁側でひなたぼっこ おじいちゃん
2011 / 03 / 20 ( Sun )
えんがわにて
今日は縁側で日向ぼっこしています
ミミたろう君も暖かいのがわかるんですね~~

はやくが来て欲しいですね

近づいても
近づいても起きる気配はありません


おでこのハートは、今日もクッキリ綺麗です。

ご利益がありますように・・・なむなむ
14 : 28 : 50 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
チャームポイント
2011 / 03 / 20 ( Sun )
おでこのハート
この子の名前は『ミミたろう』
おでこのハート柄がチャームポイント


ミミたろう君のハートを見ると・・・・

見た人は幸せになれる!!・・・・と、いいな♪


みかんを置きまくっても、起きません

かわいい・・・

でも、かわいそうなので、みかんは取ってあげよう!!


02 : 07 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
